ぼくのせかい 8月 06, 2005 僕が僕であることは、誰とも違うんだから。今日の午後、河堤公園へ行った。また変な感じが起きてきた。僕はへん、カメラが持っていた僕はへん、そこにいる僕はへん、そこでカメラが持っていた僕はへんという感じだった。カメラが重かった。体も重かった。今夜、家の近所で写真を撮ったりした。誰もいない街を自在に歩いているときシャッターが軽快に切れ、夏の夜の風のように。[*istD+TAMRON 17-35/f2.8-4@ISO1600] 分享 取得連結 Facebook X Pinterest 以電子郵件傳送 其他應用程式 分享 取得連結 Facebook X Pinterest 以電子郵件傳送 其他應用程式 留言 匿名表示… 訂正文:僕が僕であることは、誰とも違うんだから。今日の午後、河堤公園へ行った。また変な感じがした。僕はへん。カメラが持っていた僕はへん。そこにいた僕はへん。そこでカメラが持っていた僕はへんという感じだった。カメラが重かった。体も重かった。今夜、家の近所で写真を撮ったりして、誰もいない街を自由自在に歩いていたときシャッターが軽快に切れ、夏の夜の風のように。
留言
僕が僕であることは、誰とも違うんだから。
今日の午後、河堤公園へ行った。また変な感じがした。僕はへん。カメラが持っていた僕はへん。そこにいた僕はへん。そこでカメラが持っていた僕はへんという感じだった。カメラが重かった。体も重かった。今夜、家の近所で写真を撮ったりして、誰もいない街を自由自在に歩いていたときシャッターが軽快に切れ、夏の夜の風のように。