跳到主要內容

行くかな、行かないかな

この夏休みね、僕は新しいデジカメを買った。夏休みで、暇もいっぱいあって、毎日もらくらくにカメラを持ってあっちこっちへ散歩しにいって写真を撮れると思ったんだ。けど、実はほとんどの日々自分を家に閉じ込めている。ときどきは久しぶりに家の近所でユックリと写真を撮りに行きたかったけど、なんか「こんなに大きな一眼レフを首に掛けて街で歩いているのは他人に変だと思われるかな」と思い。あるときは「なんだよ。カメラを持って散策をしながら写真を撮るのはこどか悪いなのよ」と自分に言って、堂堂正正に出かけた場合もあるだが、「ま.....やはりやめましょうか」って、また家に閉じ込め続けるのは多いだね。

あ......新に買ったDちゃんには悪いけど、ごめんね。もっと我慢してくれ。

留言

匿名表示…
訂正文:

この夏休みね、僕は新しいデジカメを買った。夏休み中、暇もいっぱいあって、毎日もらくらくしてカメラを持ってあっちこっちを散歩しにいって写真を撮ると思ったんだ。けど、実はほとんどの日々は自分を家に閉じ込めている。ときどきは久しぶりに家の近所でユックリと写真を撮りに行きたかったけど、なんか「こんなに大きな一眼レフを首に掛けて街を歩いているのは他人に変だと思われるかな」と思い。あるときは「なんだよ。カメラを持って散歩しながら写真を撮るのはどこが悪いのよ」と自分に言って、堂堂正正に出かけた場合もあるだが、「ま.....やはりやめましょうか」って、また家篭りを続けるのは多いだね。