跳到主要內容

さあ....なぜでしょうかね


まあ.....両親は優しいし、ずっと自由にさせてくれているし、今も自由に写真を撮れるし、毎日毎日...それは幸せな生活ともいえるんだよね。
なのに...なぜ、僕は幸せに感じないかな?
なんとか、さびしい感じ........すごく。
家族と一緒のときも友達と一緒のときもいつでもどこでも、「ここは僕のいい場所じゃない」と感じてる。

留言

匿名表示…
つまり、違和感だよね。
マサトみたいな人はね、この世界にとって違和感のある人だろう。でも、それもマサトの存在の証拠なの。(いや...何言ってんのがわかんない。マサトもわかんないでしょ?)
まあ.....なんかちょっとわかる気がする...かな。さ.....
匿名表示…
訂正文:

まあ.....両親は優しいし、ずっと自由にさせてくれている。今も自由に写真を撮れるし、毎日毎日...それは幸せな生活といえるんだよね。
なのに...なぜ、僕は幸せを感じていないかな?