跳到主要內容

ぼくのせかい

僕が僕であることは、誰とも違うんだから。

今日の午後、河堤公園へ行った。また変な感じが起きてきた。僕はへん、カメラが持っていた僕はへん、そこにいる僕はへん、そこでカメラが持っていた僕はへんという感じだった。カメラが重かった。体も重かった。今夜、家の近所で写真を撮ったりした。誰もいない街を自在に歩いているときシャッターが軽快に切れ、夏の夜の風のように。

[*istD+TAMRON 17-35/f2.8-4@ISO1600]

留言

匿名表示…
訂正文:

僕が僕であることは、誰とも違うんだから。

今日の午後、河堤公園へ行った。また変な感じがした。僕はへん。カメラが持っていた僕はへん。そこにいた僕はへん。そこでカメラが持っていた僕はへんという感じだった。カメラが重かった。体も重かった。今夜、家の近所で写真を撮ったりして、誰もいない街を自由自在に歩いていたときシャッターが軽快に切れ、夏の夜の風のように。