跳到主要內容

《周便當首度登台表演之最後一次表演》

麥克風はい、タイトルの言った通りだ。今晩がゴローにとってはデビューであるとともに告別コンサートだ。ま...さきに聞いたんだけど、ゴローもコンサートが行われる場所はどんなところかわからない。だから今度はM200/4とA05で行った。そこに着くとちょっと悔しくなっちゃった。そこにいる人はあまり多くないしそこもあまり広くないから。そばにいるD70を持っている人はちょうとそう使っていたらしい。仕方がない、もうこんなレンズを持って来るんだから、せいぜい撮ろう。ところで、ちょっと文句がある。だから僕は堀江(またその近くも)が大嫌いだ。そこで駐車するのはすごく面倒くさいだ。



其實像這張下方的地面留很多的構圖我也很喜歡
左のが好きだけど全員写り揃えられなかったから、惜しいだ。

珍しく目が大きい
測試用






EVAはずっと真剣にゴローの姿を撮り、メモリカードも使いきっちゃった


応援団!


ちなみに、*istDのISO1600は思ったより役に立つだよ。まるでISO400のフィルム見たいな表現!しかしMレンズ(KとM42も)を使っているときにはTTLフラッシュが働けないのにちょっと残念。AF360FGZを買わなければならないよね。

留言