跳到主要內容

頭がふらふら

[鉄人28号 ED]
進め 進め 空へ海へ~
進め 進め チャ~ンスだぞ
鉄~人 僕~らに~ つ~いて来い~
力をあわせやお~と進め ボ-ク-は正-太郎 負けることか~

急げ 急げ S~O~S~
急げ 急げ ピンチだぞ
鉄~人 僕~らが ついて行こう~
力をあわせやお~と進め ボ-ク-は正-太郎 負けることか~
僕ら~の仲間 正太郎 進め~!

ここが大部分のそんなブログとは違う、大部分のあんなブログに似てる。
ここは自分自身の写真が見えない。ここはほとんど自分自身以外の写真だけが見える。

突然思い出したDaisyのブログに書いてあった「目立つになると見えなくなる」、H.C.Bの言ったこと。

目はいつも外へ向かうんから鏡が必要。目はいつも外へ向かっているのは自分を見る必要がないだろう。

未来で過去になる現在を写真に写ったのは何なんだっけ?

だからそうだったかも。自分さえ何かほしいかわからないからどうしても手に入れない。

留言