跳到主要內容

写真とはあんまり関係ねけど

会いたくなった。けど、会ったらどうするかわからない。声をかける?そ人の顔を見たいだけなら、写真なんか見ていいじゃ。それもそうだけど、会いたい。パネルを通じるのではなく、本物の人で。

***

フレンドリーのジョの写真の中、その人とそっくり顔を見た。でも本当にそっくりに見えるのじゃない。ただ、その写真を見ると、ふとその人の姿は頭の中で浮かんできた。特にその目と眉。

***

ちょっと不思議。その人の写真をゆっくりに見ると、「これは本当にその人か」と疑ってる。何回もその人の顔を見ていたけれど、その人はいったいどんは鼻やどんな唇しているのかあんまり覚えてないね。でも本物を見ると、きっとすぐわかる。

留言