跳到主要內容

え?しゅ~みですか。


困るな~この駒...え、なんにするんや、俺。

ま、アケミの言ったことをふと思い出した。「寂しくてたまらないから、誰かそばにいてくれてほしいのはよくないな。」って。だから、自分の生活をもっと充実するために何とかしようと思っていた。まずは趣味などのなんか有意義のことをしようぜと...少し考えるとなんか...俺は本当に好きなレジャーが...あんましないね...ははは...○rz

今時々やってることも思ったより興味深くない。読書も、デパート回りも。そういえば、なぜ普通、それで時間を潰すのか自分もわかんない。自分をあんまりふらふらに見えないように読書が好きとか、ふりするだけかもしれない。厳密、本当に厳密に言えば、どっかをぶらぶら散歩したり、周りにいるいろんな人々を見たり、表紙の格好いい本を好きなだけ立ち読んだりすることができれば、死ぬほど幸せだ。でも本当にそうすれば、正体不明の香取慎太郎と同じじゃない。

時間の流れは俺を待たず、こんな問題を考える時間もくれないな。

留言