跳到主要內容

振り替えて、前に進め

神田の入学願書を出した。あとは英語能力試験次第だ。

応募に出した資料を顧みて、「かなりやったんだね、俺ってさ。」と思う。そこに書いてあるのは過去六年間にしたことであった。部活の幹部を除けば、三年生のときから学会に入り、四年生まで続いていた。そして卒業公演で撮影係の担当をしていた。二技に入って、生徒会に入り、今はまもなくそこから卒業。バイトのほうは、四年生のときかな、Jerryの家でバイトしていた。二技三年生のお正月に伊勢丹でバイト、今年の夏休み、京都から帰ってから二日目に留学フェアでの通訳バイト。

今の俺は、神田に留学しに行くために、TOIEC試験を受ける。

留言