跳到主要內容

TOEIC+青空+Mレンズ二本

いやぁ~大変かもしれない、TOEICは。難しさはそんなに難しいじゃないけど、さすがに考える暇もないほど質問がどんどん追い詰めてきちゃった。120分で200問の恐怖さ。

試験は午前中のおかげで、午後は気楽に出かけることができる。ゴロのところに漫画読みに行くつもりだったが、今日はせっかくの青空で一日中部屋にこもるのはもったいないなと思って、行く前にほかのところへもよろうとした。新光路に行こうとしたが、途中で道端のきれいな木々に目引かれ、写真とっちっまった。結局、新光路の公園には行かなかったけど、楽しい午後を過ごしたんだ。めでたしめでたし。

M50/f1.4+M75-150/f4
写真では見えないけど、現物の葉は黄金みたいだ。

Posted by Picasa

留言