跳到主要內容

なおこの家の近所・近所のなおこの家



思わずびっくりした。なおこの家は別科寮からすんげ近いから。「あれ?この道…なんだか私の通学路とかなり似ているよね」と話し合いながらな家に向いていたときに頭に浮かんできた。結局、「…ほんまや。別科寮と同じ方向で同じ道や」で、業務スーパーより7−11よりも近いところにある。しかもわたしはよく、そこらへんで写真を撮っていた(ちなみに、NTTビルの付近で撮って、警備員さんに注意されてしまったけど)。そこは綺麗だよ。私が大好きな紫陽花以外にもいろんな花が植えられている。それに何匹の猫のいる。でもあんまり人なつこくはないけど。そのところにいつかまた行けるのかな。

留言