跳到主要內容

満足〜

最近発売されたばかりのDA☆50−135/2.8とDA☆16−50/2.8の話なんだけど。よく通っているフォーラムでこのレンズへのコメントはほとんどボケが良くないといわれた。ああいうのを見て、なんとか反駁しようとしたためにたくさんのブログやニュースウェブで相当焦点距離のレンズの写真を探っていた。でも写真を見るほど、フォーラムの人たちに何かを証明する気もだんだんなくなる。決して自分の意見を証明することができる写真がないわけではない。むしろ見つめたのはほとんどすごく綺麗な写真だった。あれを見て、感動でこころは満ちてしまった。すぐにカメラを構えて写真を撮りたくてならなかった。

うん…買いたくなっちまった。

留言