跳到主要內容

如果日檢的題目都是這種,我一定每年都去考!!

15番

ラジオでドラマを聞いています。番組の中では誰がどうすることになりましたか。

「隊長、第二次防衛線が突破されました。巨大怪獣は真っ直ぐ中央管理システムに向かってます。
このままではあと30分も持ちません。」
「今出せるモビルファイターは?」
「零号機だけです。」
「やむをえん、四号機を出すぞ。」
「四号機はまだテストが完了していません。それに操縦できるパイロットが現在誰も。」
「零号機では奴の侵入は防ぎきれん。ここは私が行く。」
「隊長自ら?!でもその怪我では四号機の加速に耐えられません。」
「私が行きます」
「アスカ!」
「私なら四号機を操れます。お願いです。行かせてください。」
「だがお前はまだ訓練中の身だ。今は子供の出る幕じゃないぞ!」
「そんなこと言ってる場合じゃない!」
「おい!アスカ!待て!」
四号機発射準備完了しました
「アスカ、頼んだぞ」


番組の中では誰がどうすることになりましたか

?隊長が零号機で行きます
?隊長が四号機で行きます
?女の人が零号機で行きます
?女の人が四号機で行きます
---
我第一次考日檢考得那麼開心XD

留言